5番街のセント・パトリック大聖堂から歩いてみた


今日は用事があってこの近くまで来たので五番街の50丁目と51丁目にあるセント・パトリック大聖堂の中へ入り、何度見ても美しいなと思い写真を撮りました。 スマートフォーンは助かる、いつでも写真撮れるからね。

 セント・パトリック大聖堂の向かい側

大きなクリスマスツリー、ロックフェラー・センターに寄ったのですが、クリスマスツリーはまだ準備中でした。

 任天堂のゲーム、みんな夢中でゲームやってました。

ウィンドウに貼ってあるキャラクター、この時代に流行ったものって後々から分かりやすいので写真を撮りました。

 マディソン・アベニュー58丁目にあるお店

靴やバッグのお店、FURLA

イースト53丁目、ここからすでにメットライフのビルが見えます。

上の写真に小さく写っていたオブジェがこちらです。

ショーウィンドウの中の置物、きれいだと思った。

帰りは41丁目のサンライズ・マーケットにて最終、ニューヨーク散策終わります。

Sumie M さんの徒歩日記





Powered by Blogger.