タイムズスクエア Times Square


写真:www.nyc-arts.org
 
タイムズスクエアーには電光の広告が設置されていて夜でもこの光のおかげでタイムズスクエアーの中心は明るい。


タイムズ スクエアー(Times Square)は42丁目と7アベニューブロードウェイの交差を中心に位置し、正確に言うと東西は6番街から9番街まで、南北は41丁目周辺から52丁目あたりに広がるがっています。


タイムズ・スクエア・シアターセンター(TKTS):当日のミュージカルのチケットを買うために並ぶ人たち。 



このシアターセンター(TKTS)では当日券で残っているショーの名前が看板にに表示されているので見たいショーがあれば買えます。


タイムズスクエアー

ニューヨークの観光バス(お得なパス券で回るニューヨーク観光)

ニューヨーク・セントラルパーク周辺の注目ホテル 


times-1

タイムズスクエアー
写真:www.vosizneias.com 
 

大晦日のカウントダウンには世界中の人がタイムズスクエアーに集まるイベントが毎年行われています。

タイムズスクエアー

歩行者天国デー、真夏はやっぱり何をするにも活動しやすい、野外が最高!

タイムズスクエアー

2009年5月からタイムズスクエアーの一部は歩行者用道路となりました。 

椅子やテーブルが置いてあるのでここでランチも出来ますよー

タイムズスクエアー

タイムズスクエアーで毎年夏至に合わせて行われる大規模なヨガ教室が行われました。2013年6月のこのイベントには主催者側に問い合わせが1万6000人があったという事です。



 





Powered by Blogger.