リンカーンセンター周辺



アッパー・ウエスト・サイドは最近どんどん北へと広がっています。 ウエスト59丁目~110丁目までがアッパーウエストと言われているエリアです。


ウエスト65丁目とブロードウェイ、この辺りはとても環境が良いです。 比較的、経済的に豊かな人
が住んでいるエリアなので極悪な犯罪は少ないです。 (ニュースはこちら


エイブリー・フィッシャー・ホール


エイブリー・フィッシャー・ホール、ここで数多くのコンサートが行われています。


今日はこの辺りを歩いているだけですけど次回来る時はコンサートを見たいですね。



アップル、アッパーウエスト店


ガラス張りで広々です。


背の高いシルバーのビル、あれはコロンバスサークルのタイムワーナービルです。

私が撮った写真の数が少ないので他の方の写真を掲載させてもらいます。 



ライトアップされたリンカーンセンターはより一層、きれいです。




Powered by Blogger.